東京のコロナ861人、大阪1167人。デイケア休む。

木曜日。

今日も最高温度25℃で天気良し。


f:id:taiko-ba-ba:20210422084212j:imageチキンカツは大きいのが入らないので小さいのを入れた。

茄子(なす)のぬか漬けは今日は比較的綺麗な色に仕上がってよかった。

お掃除用にダスキンを借りようかと思う。

掃除機をかけても部屋が狭いからすぐ埃が溜まるのでストレスだ。

 

レンタルのダスキン、2週間無料だ。

その後契約しようと思う。

埃が良く取れて気持ちが良い。

部屋を片付けているがまだ片づかない。

今日は買い物にも行かなかった。

明日のお弁当にピーマンの肉詰めをしてやろうかと思ったが、あるもので何とかしよう。

とりあえず煮物を作っておいた。

今日はちょっと気にかかることがあってデイケアは欠席した。

先生のリハビリは良いのだが、ドクターメドマーとマッサージチェアは好きじゃない。

そんな訳で暫く欠席しようかと怠け癖が頭を持ち上げる。