東京のコロナ635人、大阪1050人。今日も天気よし。

日曜日。

5時起床。

晴れのち雨、23℃の予報。

早いとこOKに行って来よう。

3度目の緊急事態宣言が今日午前0時に発令された。

 

もう夕方6時になった。

OKには買い物に行くことができた。

日差しが暑かった。

 

娘のブログ、4/7から読むことができた。

お弁当作り、頑張っているようだ。

バイト先のお花もきれいに活けられていて…。

デパートの中にあるバイト先は緊急事態宣言のため11日までお休みのようだ。

身体は楽になるけど収入減が断たれるから大変だな。

我が家は今まで通り、食べるだけの貧乏一直線だ。

深く考えると胸が痛む。

明日は中板に治療に行き、池袋でパスポートを貰ってこよう。

時間が間に合えば「#結びに夢中」の妙さんから超安値で譲ってもらった断捨離用の韓国語の本の振り込みをして来よう。

自分の身体が思うように動かないので勉強もままならないが次のステップの勉強もかじってみたい。

夜9時からスカイプの授業がある。

前回はドタキャンしたが今日は大丈夫のようだ。