東京のコロナ1010人、大阪761人。どこへも出ず。

木曜日。

夕べ11時ごろバシャバシャ音を立てて雨が降っていたのは知っていたが、足ふきマットを干してあるのには気づかなかった。

今朝7時半に起きて外を見ると小雨が降ったいた。

その後降ったりやんだり、マットは濡れついでにそのまま干しておいた。

今日の最高気温19℃とか。

昨日そんなに食べていないのに体重増加。

でも食べていたんだなあ。

最近、そうめんやそばを茹でては食べている。

お菓子はあまり食べないでいたが、夕べはかりんとうやお煎餅もよく食べたなあ。

炭水化物は太るとわかっていても今日のお昼も素麺を茹でよう。

どうしようもないなあ。

ハハハ。

 

ダスキンを契約した。

毎月1925円の出費だが、埃でイライラするのでストレス解消になるなら良いかな。

今日も食べた。

これもストレスだな。

くしゃみ、鼻水、頭痛のため明日のハングルは欠席することにした。

コロナ禍で人に風邪をうつしたらお詫びのしようがないからだ。

結局5月の勉強会は中止となった。

6月になれば先生の時間も都合がつくようになると良いな。