東京のコロナ436人、大阪174人。陶芸展に行く。

土曜日

曇り、25°の予報。

今日は運動会ができて良かったな。

お昼はサンドイッチの要望があり食パン6枚分のサンドイッチを持たせた。

 

杏が色づいてきた。
f:id:taiko-ba-ba:20210605181054j:image


f:id:taiko-ba-ba:20210605173929j:image

大原まなぽーとという所に天野ッシが陶芸の作品を展示してあるので見に行った。

以前、ドラえもんの箸置きを貰って愛用させてもらっている。

その作者である。

f:id:taiko-ba-ba:20210605173950j:image


f:id:taiko-ba-ba:20210605174014j:imageゆかいな作風だなぁ。

可愛いお人形さんの小皿何を載せようかなと楽しみになる。

久しぶりに都営三田線に乗った。

下車後徒歩3分と案内にあったがエレベーターに乗ったので時間がかかった。

家から会場まで1時間たっぷりかかった。

筋力が落ちていることを痛切に感じた。

転ばないで帰宅できたことありがたし。

これからも歩かなきゃなぁ。

今日は甘いものばかり食べている。

日本郵便と佐川急便の宅配便を受け取ったのでこれからまた寝ることとする。