夕べ、スカイプドタキャン、中板に治療に行く。

月曜日。

晴れ。

今日のお弁当。

お稲荷さんは2個。f:id:taiko-ba-ba:20210628102831j:image

シャワーをしようと思っていたが、眠くて仕方がないので一眠りすることにする。

睡眠時間4~5時間はこたえる。

今日もまた詐欺まがいと思われる電話が来る。

名前を名乗るように言うとすぐ切ってしまう電話だ。

 

昨日、日曜日の夜9時からのスカイプの授業は、どうにも起きていられそうになくて残念だが欠席の連絡を入れて、早くに寝てしまった。

10時に目が覚めたのでお弁当の用意をした。

そしてまた寝のは12時過ぎだ。

 

今日は、夕方4時40に家を出て5時45分予約の治療に中板に行き、帰りは池袋のATMと下車駅のスーパーで買い物して帰宅したのは8時20分だった。

今後中板に行くときはこのスタイルだろうな。

治療後、駅に向かう足取りに軽やかさを感じる。

自分がお世話になっている先生は優れた技量の持ち主で、日本では右に出る人はいないだろうな。

世界では?

自分の知る狭い世界だがユーチューブで活躍している「シドニーのセラピストshoji 」だと思う。

中板でお世話になっている先生もホームページやユーチューブを始められて日本中の人の救いの神になって下さるといいんだけどな。