東京のコロナ1008人。運動しなかったが充実した日だった。

日曜日。

晴れ、暑い。

黒豚の餃子が届き焼くがころ焦げになってしまったので15個全部食べた。

2回目はうまくいったが、これはKに食べさせた。

今日からダイエット。

減らすつもりが逆に増えてしまった。

友だちもダイエットがうまくいかないらしい。

その友達を目標にダイエットに励んでみよう。

昨日は胡桃やポテトチップ、自家製のあられなど食べすぎた。

 

4:30からのスカイプの授業は3時半まで昼寝をしていたのでドリンク飲むことなくできた。

時間的にありがたい。

先生は引っ越しをされた後だったのでお疲れのようだった。

引越しって大変なんだよなあ。

夕方買い物に行くつもりだったが、Kが来て行ってくれたので自分は録画TVを見ながらアイロンがけをする。

明日バイトに行くことになったと言うのでお弁当の下準備をしてこのブログをかいたら1時になるだろう。

目がかすんで見えないと思ったら目薬を朝1回だけしか差してていなかったのに気付差していなかったのに気付いた。

左足のこわばりは昨日より楽だった。

別にどうってことをしないのに忙しいなあ。

普通に過ごすには時間が3倍欲しい。