東京のコロナ1387人。デイケアに行く。

火曜日。

今日も暑い。


f:id:taiko-ba-ba:20210720083908j:image

玄米ご飯のおにぎりは塩鮭と梅干し。

ボトルは麦茶1本だけ。

室内で楽な仕事だから喉は乾かないそうだ。

午後はデイケアに行く。

 

デイケアではタオルつかみ2種類と踵揚げ各30回ずつの宿題が出る。

具体的に教えてもらってわかりやすい。

マシーン運動も慣れてきた。

自転車は負荷3で2.9㎞こげた。

次回は3㎞こげるようにがんばろう。

今日のプロテインはバナナの温かいのを飲んだ。

イチゴ、バナナ、チョコレートの3種類あり、そのうちの2種類か冷、温どちらかを選ぶようになっている。

自分の意思を示すのはボケ防止の一つだな。

4:45の東京都のコロナ感染者のTVを見て送迎バスに乗る。

それにしても1387人とは。

 

帰宅して録画TVを見た後いさみ屋に行く。

30%還元があると言うのでペイペイで支払している。

玄米のおにぎりは食べにくいと言うのでお弁当用に白米を買ってきた。

あとは玄米だ。