東京のコロナ1972人。作りすぎて食べすぎだ~。

木曜日。

今日も暑い、34℃だ。

夕べ午前1時までかかって明日持って行く宿題をした。

字が書けないので(書いても自分さえ読めない判読困難の文字)PCで打ってプリントした。

今朝は5時半起床。

もっと寝てればいいのに目が覚めた。


f:id:taiko-ba-ba:20210722082941j:image

Kに「いつもお弁当を作らせてもらってありがとう」と言ったらKは「こちらこそありがとう」と言った。

何かをすることができてありがたし。

今日は端切れの綻(ほころ)びてこないように縫う予定だ。

昨日注文したもの玄関に置き配だそうだから気をつけていよう。

今朝は無糖のコーヒーゼリーを1.3リットルほど作った。

もう少ししたら平らな容器に移して固めよう。

昨日いろいろ食べ過ぎてせっかく減った体重は元の木阿弥(もくあみ)になった。

今朝、自分がTVのどこかを触ったらしくて何度やってもダメ。

暫く置いておいたら大丈夫になった。

次男の家から貰ったものでかなり古い。

買い替えを覚悟していなきゃならないな。

 

オリンピックは明日開会式というのにショーディレクターが解任された。

大会関係者の不祥事が続き、コロナ感染者も増えている。