東京のコロナ3865人。肩甲骨が寄せられるようになった。

木曜日。

晴れ、一時雨。

今朝は早起きしてお弁当を作る。

こんにゃくは夕べ作っておこうと思っていたのに、オリンピックのTVばかり見ていてやる気がなかった。

今朝作った茄子もこんにゃくも味にポイントがあって、美味しく出来た。
f:id:taiko-ba-ba:20210729084204j:image

 

午前中、クリニックに行くがPCR検査をする人が大勢いたので、待ち時間の間に郵便局に行き、郵便物を出す。

帰りに昔からある和菓子屋さんで「あんこが好きな人のパン」とあったので買ってみた。

250円もしたのに残念ながら美味しくなかった。

 

朝起きると肩甲骨が痛い。

昨日の治療で肩甲骨をほぐしてくれたのかなあ。

胸を張って肩甲骨を寄せると言われても全く出来なかったが、張り付いていたのが離れたように常に肩甲骨が寄せられるようになって背中が伸びて姿勢が良くなった。

良かったな。

 

東京のコロナ感染者3865人、爆発的な感染拡大とTVが報道していた。

50代はワクチン接種を急がねばならないが、肝心のワクチンがないのだからどうしようもない。

娘も息子も予約ができないでいる。

20代の孫も心配だ。