東京のコロナ過去最多4166人。どこにも行かず食べてTV の生活。

水曜日。

晴れ、今日も暑そう。


f:id:taiko-ba-ba:20210804071242j:image

昨日買い物に行かなかったので海苔がない。

海苔はなくてもいいと言うので家にあるものを混ぜ込んで作った。

ビニールのフィルムはまだ50枚ある。

昨日のサッカー、準決勝の延長戦でスペインに負けた。

ボクシングはカエル好きの女の子が🥇。

鉄棒は橋本大輝、内村航平さんを彷彿させるような演技で🥇。

ボーダリングも🥇。

皆さん頑張ってるね。

 

今日はスケボー女子パークというのをやっていて日本の3人は全員予選通過した。

午後は決勝なので楽しみだ。

 

3人とも表彰台かと思ったが金と銀と4位だった。

ヤングパワーに圧倒される。

「老い」なんて感じないようにしなきゃな。

今朝はドリンク半本だけ飲んで元気を出す。

幸い昨日の頭痛はなし。

 渋谷駅から近いところに過活動膀胱に効いて効果がない場合返金すると言う鍼灸院があった。

返金というところに魅力あり。

 

オリンピックのTV見ながら古布で使い捨て雑巾を作る。

バスタオルで作ったバスマットをあと少し針を刺さなきゃならないが今日は出来なかった。

夜のTVは野球の準決勝戦とその後アーティスティックスイミングのデュエット決勝のフリールーティンを見る。

こんな名前だっけ?

以前はもうちょっと簡単な名前だったんだけどなあ。

あ、そうそう、シンクロナイズドスイミングと言っていたんだった。

カタカナ文字ばかりでついていけないな。

午後もドリンク半分飲んでアイスノンをして昼寝したが、今日は元気だった。

お陰でTV見ながら明日のチキンカツができた。

内田さんから「瀬戸ジャイアンツ(桃太郎ぶどう)」と言うブドウをいただいた。