東京のコロナ2539人。デイケアに行く。

金曜日。

今日も雨だったが11:30外を見ると止んでいた。


f:id:taiko-ba-ba:20210903073210j:image

パセリと業務用サラダ。カニカマともやしの味付け。さざ波昆布のサラダ。沢庵とトマト。生姜、ニンニク、酒、醤油につけ込んだ鶏のもも肉。

お握り(ゴマ塩の中身は梅干し。鮭わかめのおむすび山。)

 

夕べKが美登利寿司のにぎりを買って来たのでまたもや食べた。

体重、もちろん増加。

今朝も色々沢山食べる。

やせ薬飲んでいるんだけどなあ。

胃袋が言うことを聞かない。

今日から金曜日もデイケアに行くことになった。

ハングルは金曜日だからどうやって時間を作るか考え中。

幸い9月は先生の都合で教室はない。

 

デイケアの車はすでに2人乗っていて全部で6人乗った。

火曜日に一緒の人が2人いるが一人がお休みでその人が乗れば自分は後部座席に乗るようだ。

帰宅したら5時10分だった。

火曜日より5分遅い。

帰宅して録画のTVを見て疲れて寝る。

勉強を始めたのは9時半だったが10時には寝る。

ドリンク飲んだが、集中できなかった。