東京のコロナ862人。土砂(どしゃ)ぶりの中お医者と薬局に行く。

土曜日。

台風14号の影響で予報通りの雨、27℃の予報。

昨日は早く寝た。

デイケアに行くと疲れるようだ。

肩甲骨を寄せるマシーンで18の負荷が軽く思えた。

次は20でやってみよう。

自転車は3の負荷で8分間2.8㎞こげた。

ゴルディでは20分(10分だったかなあ)こいでいたが自分には8分がちょうど良い。

3.0㎞こげるようになりたいな。

そんなわけで頑張ったせいか疲れたのであった。

今日は10:40に武蔵野病院の予約日だ。

先ほどから雨が強く降り出したが、歩行車にレインカバーを掛けて合羽を着て時間に余裕をもって出かけるつもりだ。

体重は57.0㎏になった。

標準体重は54.0㎏なのでまだ3㎏も落とさねばならないが、それは無理。

22日の健診でメタボの烙印を押されなければ、とりあえずグーだ。

 

土砂降りになったり小降りになったりを繰り返す中環七の向こうにある脳外科に行く。

薬を貰いに薬局にも行った。

雨はカッパがあって強風でなかったので大丈夫。

しかし、疲れた。

夜、過食してKと焼酎を飲んだ。