東京のコロナ299人。スカイプ授業あり。

日曜日。

曇り、25℃の予報。

今日も洗濯は乾きそうにない。

 

どこにも行かず勉強した。

と言ってもTV見て、食べて、昼寝して、いつものごとし。

訳文を見直してみると間違っていると気付きまたもや訂正。

時間がなくて焦(あせ)るが、お得意のケセラセラで行く。

先生が良いので授業は楽しい。

ただ目が見づらくなるので1時間半の授業は精いっぱいだ。

授業が終わると、一区切りついたようでスッキリする。

宿題などあるとストレスだがそれもないのでやる気が出る。

授業が終わった時の空は星が輝き青い空だったが8時前の空はまたもや曇っている。

しかし明日は晴れだろうな。

コロナ感染者が少なくなってきた。

今月末に緊急事態宣言は解除されるようだが一気に解除されたら大変だ。

まん延防止措置になるんだろうな。