東京のコロナ57人。生活リズムの乱れ。

金曜日。

晴れ、26℃の予報。

夕べ遅くに勉強を始めたので1時半就寝。

後一眠りしたかったが目が覚めたので6時半に起きる。

しかし眠いので燃えるごみの収集日なのでゴミ出しして再度寝ることにしよう。

 

のらりくらりと生活。

夜早く寝て、朝は早く起きなきゃなあ。

朴先生の体調不良が心配で釜山に電話する。

今朝は左肩が痛いようで泣きそうな声を出していた。

整形外科に行くように話す。

また明日電話してみよう。

 

9月に頼んでおいた訳ありのリンゴ、全く連絡が取れなかったが今日突然今月中に発送とのメールが入った。

布団乾燥機が少々不具合だったのでTVで宣伝していたのを頼んだ。

今日電話したのに明日午前中に配達してくれるそうだ。

万歩計も明日玄関前に置き配されるそうだ。

この間はKの家の玄関に置き配されたので今回は誤配されないといいな。