東京のコロナ17人。アチコチ行っても2600歩。

月曜日。

現在は晴れているが曇って夜は雨が降るそうだ。

f:id:taiko-ba-ba:20211025074635j:image

市販のポテトサラダとレタスとトマト。 豚肉の生姜焼き。 もやしとしめじとキャベツ炒め。

人参とピーマンのきんぴら。 叩ききゅうりの漬物。柿。

海苔で包んだ塩鮭のおにぎり1個。(写真はない)

今日は外出予定だ。

雨具を持たなきゃな。


f:id:taiko-ba-ba:20211025083447j:image

この写真は自分が10時の朝食の時に食べる予定。

主食はなし。

昼食は1時。夕食は5時半だから食べるのに忙しい。

これから朝風呂に入る。

 

2時過ぎに家を出て東京駅に向かう。

どうもおかしいと思ったら有楽町線に乗っていた。

駅構内は前回来た時と変わっていた。

と思ったが自分がエスカレーターで1階に行かねばならないのに地下をうろついていたのであった。

お陰であちこちうろついて駅の様子が分かった来た。

また行ってみよう。

その後中板に行ってアンちゃんのお煎餅屋さんの本店に行った。

奇麗に陳列されていて、どれもこれも食べたくなった。

また来月だな。

リハビリ受けて帰宅したら7:40だった。

 

リトミックの食事会の日程と場所が決まった。

やよいちゃんの名まえがないが都合が悪いのかな。