東京のコロナ36人。雨が 降ったり止んだりの日。

4時起床。

Kの仕事が早いためだ。

夕べは早く寝たので快調。

昨日できなかったイグンマルの書き写しをする。

昨日、下の孫がウイルス性胃腸炎で病院に2回も行って大変だったようだ。

今日はよくなっているといいな。

りんごは食べられるというので昨日届いた10 kg の箱買いのりんごを持って行ってやりたい。

洗濯物を干したがいつのまにか雨が降っていて慌てて取り込んだ。

しかしその後太陽が出たので干してはみたもののまたもや曇り。

昼寝をしようと思ったがいつ雨が降るか分からないので取り込んでから寝る。

おかげで安心して眠れて5時半に目が覚める。

洗濯物は除湿機をつけて乾かしている。

食事の間隔が短いので食後の薬を飲むのに苦労をする。

昼食後の薬は4時に飲もうと思っていたが昼寝してしまったので飲めなかった。

夕食は5時半だがもう6時過ぎてしまった。