東京のコロナ25人。家の中ばかり、何もせず。

水曜日。

晴れ、過ごしやすい日だった。夕べ寝たのがまたもや午前様。

ミカンを注文しようとしていたがスマホでヤフーのメールではじかれ、Gメールでも試みたが反応がなかった。

それでPCでやってみようと登録してあるヤフーでやったが何度やってもダメ。

この会社は注文画面が一度に現れなくて手数と時間がかかる。

若い人なら何でもないことだが、自分はスクロールするにも時間がかかる。

しかし、なんとまあGメールのほうに注文完了の知らせが届いていた。

やれやれ。

6時前に目が覚めてそのまま起きてちょっとだけ慣用句の本の翻訳をした。

今日の食事はシッチャカメッチャカ、Kが夕べ出先から頂いてきたパンや揚げ物類を食べ、3食とも残り物できちんと調理したものは食べていない。

3時から5時過ぎまで昼寝して起きだした。

Kに3ヵ所の買い物を頼んだので、自分は一歩も外に出ず。

これからドリンク飲んでシャキッとさせよう。

アイロンもやらねばならないが………。