東京のコロナ37人。御茶ノ水に行く。Xmasの動画。

金曜日。

晴れ。

今日は眠いだろな。

夕べ片付けしていて1時に寝て6時に起きた。

段ボールが3個も出ていたのでそれが片付き部屋の床が広く見える。

今日も忙しい。

順天堂病院に行って、2時にはTVの交換があるから早く帰宅せねばならない。

8時10分になったら家を出る。

 

キクちゃんからクリスマスの動画を貰った。

とても気に入った。

キクちゃんありがとう。

友だちに転送して高評価だった。

有難し。

今回の薬は大変効果があって良かった。

あともう少し欲をかいてもうちょっと効果のあるのを処方してもらった。

次回は2月。

先生に良い報告ができるのが楽しみだな。

 

2じにTVの修理に来てくれた。

自分は疲れと寝不足で頭と心臓がドクドクするので、kに対応を任せて寝た。

またもや新品と交換かと思っていたが、TVはそのままで基盤を取り替えたそうだ。

このまま良い状態を保ってくれるといいな。

 

今日は男子のショートフィギュアのオリンピック最終選考会。

羽生結弦選手の演技を固唾(かたず)をのんで見守った。

転倒もなくとても良い演技だった。

2位と10点近く引き離して1位だった。

フリーの演技が楽しみだな。

良かったな。