東京のコロナ38人。Xmas気分を味わった。

土曜日。

夕べからの雨もやみ、快晴だ。

今朝は骨付きチキンの骨をはずして唐揚げにしたら食べやすくて美味しかった。

食べることはよくするが良くできないのが掃除とガラス拭きと勉強である。

年末だから掃除だけでもきちんとしたいけど、何しろ身体が拒否反応を起こす。

駄目だねえ。

朝からボヤキだ。

ハハハ。

腰に湿布薬貼ってドリンク飲んで頑張ろうか~。

 

夜、Kが渋谷でケーキを買って来た。

天野ッシがラインで送ってくれた動画のクリスマスソングを見たり聞いたりしながらダージリンの紅茶を入れてケーキを半分ずついただく。

甘くなくてサッパリしていて美味しかった。

今日は昼寝していて、どこにも行かなかった。

夜更かししているので昼寝は必至だ。


f:id:taiko-ba-ba:20211225213309j:image