東京のコロナ76人。体重増。

水曜日。

晴れ。

昨夜寝たのは12時45分、起床は5時50分明らかに睡眠不足だ。

9時ぐらいまで何もやる気がしなかったが、ようやく元気になってお弁当の準備をしていたためだ。


f:id:taiko-ba-ba:20211229072037j:image

だし巻き卵。鶏ささみのフライ。たくあん。ほうれん草と鰹節。

ブロッコリーとマヨネーズ。トマト。お多福豆。人参、コーン、グリーンピース入りポテトのサラダ。


f:id:taiko-ba-ba:20211229072103j:image最近のおにぎり。 (海苔ばかりではなくて味付け昆布という板になったおにぎり用の昆布を使い始めた)。

 

1時間寝て今年は珍しく年賀状の用意を始めた。

住所録を使わないで手書きである。

ヨレヨレのヨタヨタ文字でも自分が生きている証(あか)しだと思って書くことにする。

 

昨日は来年からお世話になる予定の整体院の場所の地図を印刷するが、必要でないものまでプリントしてしまいうまくいかない。

またもや、これでいろいろ時間をつぶしてしまった。

PCに疎(うと)いため、余計な時間場から費やしてしまう。

 

夕方、OKに買い物に行く。