東京のコロナ1223人。 成人式の孫が来る。

日曜日。

晴れ、所により曇り。

最低気温0.1℃。最高気温12℃の予報。

5時半起床、朝はやっぱり寒い。

今日は孫の成人式、式の終了後夕方我が家に来てくれるそうだ。

振り袖姿の孫が見られるので楽しみだ。

 

夕方娘一家四人が来た。

長女は今日が居住地の成人式だった。

娘の見立てが良いので孫の振袖はとても綺麗な落ち着いた色の🟡だった。

写真は2月の末に取るとのことで写真でも見られるのが楽しみだ。

今日は疲れているので写真を撮るのは嫌だというのでやめた。

無理もないな。友達とたくさんおしゃべりして着慣れない着物も着ていたしな。

kが 池袋で買ってきてくれた美味しいお寿司をみんなで食べて楽しい時間が過ごせて良かった。

kの家から お寿司を盛り付けるための素敵なお皿やシャンパングラスを持ってきてくれて今日は特別な日だった。

疲れたので9時過ぎには寝た。