東京のコロナ962人。デイケア、左ひざの力が突然抜けた。

せっかく書いたブログ、消えていた。

もう~!

公開するをチェックしなかったんだろうか。

とりあえず、お弁当の食材だけ書いておこう。

5時20分起床。

夕べからの雨が降っている。

今日はデイケアの日なので、朝風呂に入った。

 

f:id:taiko-ba-ba:20220111075314j:plain

近所の飲み屋さんで買った唐揚げ。トマト。卵焼き。

人参、ピーマン、もやし、玉ねぎ、キャベツ、エビ、イカ、アサリの炒め物。ミカン。トマト。黒豆。

サンドイッチ(ニューサマーオレンジジャム、ブルーベリージャム、ピーナツクリーム)

さあ、これで「公開する」にチェックを入れるぞ~。

 

雨だったがリュックがあるのでデイケアに行く。

背中が曲がったままだが両手を前に出して最初の20分間の運動をすることができた。

リハビリの時の運動でバーにつかまって足を90℃に持ち上げて足踏みをしている時突然左足の膝の力が抜けて後ろに倒れそうになったが何とか尻もちをつかずに持ちこたえることができた。

しかし立ち上がるのが大変だった。

大事に至らずに良かったな。