東京のコロナ3719人。どこにも行かず。今日も昼寝。

月曜日。

晴れ、 最高気温12°c。

今日は早く起きた。

テレビの状態を確認するためだ。

あと4分で6:35になるので切れるかどうか確認中だ。

6:35を過ぎても娘の家のテレビは 消えなかった。

まだ8時15分と9時と12時半に切れていたのでテレビをつけっぱなしにしておこう。

 

今日は風もなく良い天気だ。

ゴミ出しに外に出るが歩くのが心もとない。

筋力が殆どないような感じだった。

娘が持ってきてくれたお花お仏壇も玄関もトイレもきれいに咲いていて気持ちがいい。

Hさんから我が家のTVは勝手に電源が切れることなく映っていると連絡があった。

Hさん宅のTVも我が家では正常だ。

シャープのアクオスは我が家では不具合があるのはどうしてだろうか。

フナイの43型4Kテレビもなぜか勝手に電源が落ちて新品と取り換えてもダメで原因が分からないので返金してくれたのだった。

もう少し様子を見てみよう。

 

プリンターは操作ガイドを見ながらノズルチェックを3回やってそれでもダメだったので強力クリーニングをやった。

黒なのに青く印刷されていたが紫になり黒に近い色になった。

黒の細い方のインキがなさそうなので思い切ってこれも取り換えたがたいして変わらず茶色がかった黒にしかならなかった。

自分にはこれが限界だ。

6回もノズルチェックパターンをプリントしたのでずいぶんインクを消費した。

安いところで注文しておかなきゃな。

もう1時半過ぎた。

おなかも空いた。

昨日はずいぶん食べたので今朝は600gも体重増加だった。