東京のコロナ9699人。デイケアに行く。

金曜日。

晴れ。


f:id:taiko-ba-ba:20220121081749j:image

揚げ餃子。トマト。金時豆

ネギ、ピーマン、揚げ茄子、鶏肉団子炒め。たくあん。トマト。

梅干しと塩鮭入りのおにぎり。

 

なぜか昨日書いたブログの後半がスマホでは消えていた。

昨日の忙しい原因は急遽、12時過ぎに家を出て郵便局で速達を出しその足でアチコチ行って帰宅したのは2:40で爆食いして疲れて7時半まで寝たのであった。

転ばなかったもののまた靴も男性用の革靴を履いていたのもあるのか足は前に進まず音が出るほど引きずって歩いていた。

しかし久しぶりに千川にある「ぎょうざの満州」で業務用の餃子を買って来た。

その他アコレで安い袋入りのお菓子を買ってファミリーマートで振り込みをして198円から68円引きという極旨黒豚まんを買って来た。

家にすぐ食べられるものはいっぱいあるのに68円引きにひかれて買ってしまった。

すぐコマーシャルに乗るバーちゃんである。

ハハハ。

 

朝風呂入って午後はデイケアに行く。

室内を歩くのはおぼつかないが、自転車をこぐとき負荷3は軽かった。

しかし心拍数が110を超えたので2回も警告音が出た。

そんなわけで今日は走行距離3㎞を目指したのに2.6㎞だった。

このところ毎朝左腰が痛くて歩行困難が続いていた。

納得の説明を受けたが忘れてしまった。

 

東京のコロナ数の激増、明日は1万人を超えるだろうな。

気をつけても防ぎようがない感じだ。