東京のコロナ16538人。御茶ノ水の順天堂に行く。

木曜日。

晴れ、最高気温11℃。

1時半予約の順天堂病院に行く予定。

金曜日は都合が悪いので困ったもんだと思っていたがかかりつけの先生が木曜日午後診療日だった。

電話すると1時半に1枠だけあいているとのことだった。

良かった~。

 

排尿回数が減ってきたので自分が良いと思われる薬の組み合わせを先生に処方してもらった。

12時15分に出発してパン屋さん2軒よって帰宅したら4時15分だった。

買って来たパンの味を8個分試食してお腹いっぱいだ。

 

昔、ご縁のあったなつ美ちゃんからメールが届いていた。

暮れに都営住宅に引越したそうだ。

上のお子さんは大学生、下のお子さんはテニスの都大会でベスト3に入ったそうだ。

凄い活躍で嬉しくなった。

幸せそうで何よりだ。

人の幸せは自分の幸せだ。

 

東京のコロナは来週には推計で24074人にもなると言う。

ひえー!

コロナ感染者が京都で修業したと言う割烹店から陽性者が1名出たので当分休むと張り紙がしてあった。

ひたひたとコロナが押し寄せてくる感じだ。

 

昨日500円のお試し価格で送られてきた沙棘(さじー)というジュースを一口飲んだら身体がしゃんとした。

今朝は目がしっかりしていて、効果のほどはてき面だった。

読書用の老眼鏡をかけていると遠くはぼやけていたが、なんとぼやけないで見えていたのでビックリした。

それで定期的に取るようにした。

パンの食べ過ぎで胃が持たれているが、身体の疲れはない。