東京のコロナ11813人。デイケアに行く。

火曜日。

晴れ、暖かい。

午前中は忙しかった。

先ずあおぞらクリニックに行く。

大盛況?で患者が外まであふれていた。

時間がかかりそうなのでいさみ屋で買い物して再度寄った。

11時過ぎていたので少し待合室の椅子に隙間が出来ていた。

11時半から12時20分の間に介護用品のところから電話がかかる予定なのでお墓に行かずに帰宅する。

既にゴルディから11:30お迎えの電話が入っていた。

久しぶりのゴルディロックスデイケア

活気があって賑やかだった。

殆ど顔見知りで楽しかった。

リアクティヴと違って運動時間が長い。

目的をもって取り組んだので嫌にならない。

自転車こぎは1回だけ脈拍が130を超えたが3の負荷で5.5㎞走ることができた。

ウォーキングも15分間、新鮮だった。

帰宅したら少々疲れていたがTV見る余裕はあった。

その後、一眠りしたら9時だった。

注文していた杖が届いた。

シルバーカーがガタついてきたので福祉のほうで借りようと思う。

しかし2台は借りられないので外出用を返却して20㎏入る買い物用を借りるとすると外出用は返却するのでこれからは2本杖で交通機関を使った外出となる。

足を鍛えなきゃな。