東京のコロナ6502人。左腕痛む。スカイプ対面授業休む。

 3月20日 晴れ。

昨日からパソコンでブログが更新できなくなった。

とりあえず ワードに保存して 昨日はブログを公開することができた。

今日のブログは Word に保存した。

H さんが来た時 教わることにしよう。

 

うわ!更新するの画面が出た!

では、ワードに残した文章を貼り付けよう。

日曜日。

晴れ。

これから2回目の洗濯をする。

Kは本職の仕事で立川まで出かけて行った。

今朝、2個むいた文旦は文旦らしく実がパリパリしていて美味しかった。

左腕が痛くて生活に支障をきたすので鎮痛剤を飲んだら少し楽になった。

良かったな。

娘のブログをさかのぼると写真がアップされていて良かった。

痛みがあるとどことなく悲壮感があるが、薬が効いてきたので気持ちも明るくなった。

良かったな。

アイロンがけが溜まっているが、無理しないでおこう。

今朝も色々沢山食べられたことに感謝。(デブになることはさておいて)

ハハハ。

ミシン仕事もやりたいが、今日はスカイプがあるので後日にしよう。

先ずは勉強しなきゃな。

 

昼過ぎになって薬の効力が切れたのかまたもや腕が不自由になってきた。

鎮痛剤は1日に朝夕の2回だけだから飲めない。

軟膏を塗るが、あまり効果は感じられない。

今日はスカイプの授業だ。

単語パズルの用紙が行方不明のまま。

教科書専門に教わろうとしたが腕がズキズキするので気分は落ち込む。

しかし授業は受けたいので対面jは止めてパズルだけにしていただいた。

なんと2日もかけて探しまくっていたパズルの用紙が出てきたのであった。

木曜日に北越谷に行った時、電車の中に忘れたか零れ落ちたのかとあきらめていたが、パズル用紙に中にあったのだった。

頭が破壊されつつあるのか。

今朝、鎮痛剤のチンの文字を忘れて書けなかったのである。

認知症になる経過を記しておきたい。

わ~、嬉しい。

「更新する」の文字が出てきた。

一体何だったんだろう。