東京のコロナ3533人。デイケアに行く。

火曜日 。

予報 通り雨で寒い日だった。

これから朝風呂に入って午後はデイケアに行く 。

昨日たらこが美味しかったので また塩分が少ないようだったので ちょっと食べ過ぎた。

やっぱりダメだな 。

今朝は手がむくんでいる。

塩分の取りすぎだ。

 

デイケアでは平行棒の運動の時自分は親指側に力を入れていたことが間違っていたことに気づいた。

小指側に力を入れて5本指を開いて足底全体に力を入れるそうだ。

自転車では今まで3の負荷だったが凄く軽く感じるので5の負荷で15分こげた。

足に力がついてきているのを実感するが、歩行とは繋がらない。

体幹に力がないからと思う。

 

帰宅して過食して一眠りする。

目を覚ましたのは9時15分だったが、短針と長針を見間違えて明け方の3時15分と思って慌てた。

翌日のお弁当のご飯を炊かなきゃと思ったのである。

安堵しておかずつくりにとりかかり、終わったのは11時半だった。

 

上の孫から嬉しいニュースが入り、ネットサーフィンをして寝たのは午前1時半。

1時間後に左腕が疼くので1時間後に起きだして鎮痛剤を飲んだ。