東京のコロナ6430人。 お墓に行く。

水曜日。

晴れ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20220323082626j:image

竹輪ときゅうり。ベーコンとブロッコリー。ポテトサラダ。ほうれんそう炒り卵焼き。パークソーセージ。

文旦。赤と黄色のパプリカ。ヤマガラシの漬物。お多福豆。

 

いろいろの調べ物でネットで調べたり電話したりして2時間も目を酷使したので見づらくなってしまった。

今日はシルバーカーでお墓に行こう。

外出用の歩行車は不便だった。

 

娘と下の孫が来た。

お墓に行っている時だった。

イサミヤには行かないで近くのお店によって 必要分だけ買ってる。

下の孫と一緒にホットケーキを焼いた。

届いていた 文旦を少しだけど持ち帰ってもらった。

その後自分はKように ホットケーキを焼いて じゃがいもも焼いた。

体重がずいぶん増えたので今日から 穀類はなしにする。

いつまで続くかこうご期待 というところである。

ははは。

これは自嘲的な笑いだ。
f:id:taiko-ba-ba:20220323173314j:image我が家の花カイドウ。f:id:taiko-ba-ba:20220323173445j:imageあと少しで満開だ。


f:id:taiko-ba-ba:20220323173523j:imageお墓に行く途中の団地の桜。
f:id:taiko-ba-ba:20220323173536j:imageもう咲いたんだな。

現在5時40分 、眠くて何もやる気なし 。

これから 一眠りする。