東京のコロナ7846人。 デイケアを休む。

火曜日 。

曇り、 最高気温が12度 だそうで寒い。

昨日 桜が見られて良かったなあ。

午後は デイケアなのでその通り道にセイシ 療護園の桜がある。

見事だろうな。

毎晩お風呂を沸かしているがほとんど入らないで朝風呂に入っている。

明日は 造影剤を入れて心臓の検査があるので朝食は抜きである。 

ペースメーカーを入れるのかどうか ちょっと心配なり。 

昨日 おととい 娘からもらった着物を2枚ほどいている。

結構時間がかかる まだ 2枚目は半分しか解けていない。

今日は終わらせてアイロンかけしたいな。

 

朝のこと全部終わらせて 午後のデイケアのお迎え時間の電話を待つだけになったが心臓が息苦しくなったので 今 欠席の電話を入れた。

ゆっくりすることにしよう。


f:id:taiko-ba-ba:20220329181019j:image今朝の我が家の花海棠。