東京のコロナ4384人。CPAP交換する。

昨日に引き続き雨。

最高気温11℃の予報。

今日は特に予定なし。

夕方、サス(無呼吸症候群)の機械、圧力を上げた新しい機械を持ってきてくれる予定だ。

雨で買い物に行かないので今日も運動不足だ。

TVで録画した「イサン」の最終回を見て、これも録画した「ユ・ヒチョルのスケッチブックが」隣の部屋から流れて来る。

まもなく12時になる。

運動もしなきゃならないが、とりあえずヒョオク先生が吹き込んで下さったテキストの録音ダウンロードしてあるので聞かなきゃな。

自分が一番苦手な物、運動と勉強。

自分が一番得意な物、食べること。

ハハハ。

しっかり「公開する」をクリックするぞ~!

 

10年前から使っていたサスの機械、4.0から6.0に圧力が変わった。

さて、どうなることやら。

呼吸不全が改善されるといいなあ。

 

夜、久しぶりにN先生の電話をした。

朴先生にご無沙汰しているうちに大変なことになっていたので気になった。

野辺山迄診療を受けに行っていたが一区切りつけて近くの先生にお願いする予定だと仰る。

小海線で1日がかりで通院するなんて大変だったろうな。

今日1日中雨だったが明日からは天気が持ち直すようだ。

眼科の薬が切れているので貰いに行かねばならない。