東京のコロナ4216人。北越谷に行く。

木曜日。

曇り、夜は雨が降る予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220512074733j:imageマーボ茄子。ちりめん入り卵焼き。花白豆。

ハムとポテトサラダ。オクラの胡麻和え。夏みかんきゅうりとイチゴ。

 

朝風呂入って永田町乗換で北越谷に行く。

永田町の乗り換えは4両目に乗ったので反対ホームの電車にすぐ乗れたが実際は7両目に乗ったほうが良さそうだった。

12:09に着いたので駅構内で焼き鳥を買って駅前広場のベンチで食事して薬を飲む。

治療は身体中が解きほぐされる感じで帰りに背中が伸びていたことに気がついた。

湿布薬、鎮痛剤、コルセットなどして背中の曲がりを気にしてもなかなか伸びないでいたので、最高に良かった。

背中が伸びていると身体が楽である。

靴の中敷きの細工をして歩きやすくしてもらう予定だったが雨が降りそうなので池袋で下車して用足しもせずに帰宅。

急いで洗濯物を取り込んだら雨がポチポチ降り出した。

北越谷で揚げ物類を買って来たものや家にあるものを色々過食したら、疲れて寝てしまった。

9時に起きたらちょうどKも色々買った来たところでまたもや過食した。

ダイエットはどこへやらである。

ホントに食い意地が張っているなあ。