東京のコロナ1819人。PCに時間を取られる。

木曜日。

曇りのち晴れ。

昨日より10℃も高く28℃になるそうだ。

朝からTV見ながら体操をしている。

まだ残りの体操があるから、このあとやるつもりだ。

腰痛体操は3日坊主にならずに続いている。

 

Amazonで古本を注文しようとしたらパスワードを求められ、何回やってもダメだった。

それで強力なパスワードに変更しようとしてもこれも何回やってもダメ。

英文になっていて設定から日本語にしてもダメだった。

しかし赤丸の日本をクリックすると元に戻ってヤレヤレ。

結局以前のパスワードなのになぜか変更するとAmazonが使えるようになった。

ヤレヤレだった。

体操もしないでもう11:20になった。

 


f:id:taiko-ba-ba:20220616135956j:image

杏を収穫した。

一個だけ青くて傷がついていたのでどかして9個ぶんで801gだ。

残っているホワイトリカーか新しく ブランデー買ってこようかな。

 

夕方になっていさみ屋で買い物のあと、分譲住宅の建設現場を回って帰宅したら3500歩になっていた。

左足は明らかに筋肉がないのが分かるが歩いても力が入っていないようだった。

しかし今日は左足に少し力が入るようで足の裏をつけてつま先で蹴る感覚があった。

良かったな。

杏酒をつけた。