東京のコロナ2004人。朗読会。スカイプ授業。PC正常になった。

日曜日。

晴れ、最高気温35℃。

お昼前、桃を取りに娘が来てくれた。

頂き物をしても日持ちがしないものは娘の家に手伝ってもらうほかなし。

2時からの「大人のための朗読会」に図書館に行ったが、足が冷えるので休憩時間の時に帰宅した。

今日は梅酒のゼリーを作った。

美味しかった。

4時半からスカイプの授業、やっぱり楽しい。

Skypeを立ち上げた時バージョンアップをしたら、なんと今まで印刷の説明部分は韓国語になっていたが日本語になった。

そして印刷も手順を追加せずにA4 で普通に印刷できるようになっていてホッとした。

もしかしてEMSのラベルを印刷する時、1枚目のバーコード部分が欠けることなく正常に印刷できるようになっているといいな。