東京のコロナ8341人。電話2件。

水曜日。

曇り、30°cの予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220706073500j:imageエビの唐揚げ。トマト。焼肉。かぼちゃサラダ

ニラ入り卵焼き。トマト。人参、もやし、キャベツ、ピーマン、 玉ねぎの野菜炒め。

おにぎり2個。

 

郵便局に行こうと思っていたが手紙が書けず、結局どこにも行かなかった。

埼玉のSさんからワカメを使った野菜サラダを教わった。

大根、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ミニトマト、サニーレタス、ワカメなどにリンゴ酢に黒酢、まるしぼり柚子で味付けするそうだ。

某メーカーの丸絞り柚子というのが美味しいそうだ。

明日買い物に行って来よう。

夜45分も長電話した。

朴先生からだった。

肩の骨を折った時、左足首も骨折したそうだ。

昨日ギブスが外れたとのこと。

心配するから自分には言わなかったそうだ。

クッパンは口に合わないので断ったとのこと。

ワクチン接種で何の痛みもなかったが、ノンちゃんから高齢者は副反応がないと言うことを教わった。

朴先生も副反応がなかったとのこと。

それで高齢者だからと言って二人でゲラゲラ笑った。

ラインをしましょうよということになり、先生は何もわからないから明日スミンオンマから電話してくれることになった。

韓国はカカオが主流のようだが自分はラインでやりたい。

ヒョオク先生もラインで繋がっているから大丈夫だろうな。

ラインが出来るようになったら友達から貰った面白い動画を送ってあげたい。