東京のコロナ31541人。猛暑日、冷房つけっぱなし。

日曜日。

晴れ、35℃の予報。

今日はKが横浜の仕事のため5時起きする。

夕べ9時にはスカイプの授業のための清書ができたので喜んだが、それもつかの間。

なんとまあ、保存されていなかったのである。

そんなわけで時間をかけてやり直しだった。

Windows11の野郎メ~。

10日以内なら元に戻せると言うのでWindows10に復元した。

そんなわけで睡眠不足だ。

一眠りしようとしたが午前中に宅急便が来ることになっている。

寝てはみたが落ち着かない。

現在10:25だ。

ブログを書いている。

ヒョオク先生から友達のご主人の弔問に行くので今日のスカイプの授業はお休みとの連絡が入った。

午後は時間を気にすることなくたっぷり眠れそうだ。

 

今日は冷房をつけっぱなしだった。

節電は無理だ。