東京のコロナ29416人。ラインをアンインストールしてしまった。

水曜日。

曇り時々雨、32°の予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220817072319j:image鶏肉( 焼肉のタレにコチュジャン紹興酒を混ぜて焼いた)。 チーズとネギ入りの卵焼き。業務用ポテトサラダ。

業務用の煮豆。 酢の物( きゅうり、わかめ、しその葉)。 茄子のぬか漬け。ソルダム

お赤飯のおにぎり2個。

今日は睡眠不足。

午前中 Amazon が返品引き取りにきた後、眠る予定。

 

やってしまったね。

LINE をアンインストールしてしまった。

LINE のマークの中にショッピングのものが入っていたので消したのであった。

そうしたら見事に LINE が見られなくなったのである。

復元できることがわかりやってみるが LINE の中にも色々あっておかしいものが出る。

ようやく本当の LINE にたどり着いて復元したがトーク部分はみんな消えてしまった。

心機一転再出発だ。

  

ノンちゃんが写真も消えてしまっただろうとリトミックの食事会の時の写真を送ってくれた。

ありがたし。

次回の食事会は11月6日だ。

明日北越谷に行くので会場の下見をして来よう。

東京のコロナは、当分下火になることは考えられない。

行動制限はないとのことなので食事会は出来るといいな。

 

曇り空になってきたので洗濯物を取り込んで一眠りする。