東京のコロナ27453人。動きと痛みの専門院に行く。

木曜日。

雨のち晴れ、32°cの予報。


f:id:taiko-ba-ba:20220818074138j:image天ぷら( にんじん、さつまいも、 ピーマン、なす、かぼちゃ)。

炒め煮(豚肉、キャベツ、玉ねぎ、もやし)。きゅうりのぬか漬け。トマト。

おにぎり2個。

 

動きと痛みの専門院に行く。

朝から雨だったがお昼くらいから上がるとの予報だったので空とニラメッコ。

幸い今日は14時の予約だったので11:30に家を出るときには止んでおり北越谷に着いた時は太陽が出てきた。

開業開業祝いの蘭の鉢はさすが無くなっていたが、観葉植物で空気が浄化されているようだった。

家にいるとしゃべることが少ないが治療の間おしゃべりして気が晴れる。

今日は6100歩余りも歩けて足を引きずることもなかった。

玄関を入るなり、娘から電話があり縁起物の粽を届けてくれると言う。

去年も届けてくれたが食べる粽ならいいんだけどなあ。

ハハハ。