東京のコロナ25277人。お医者のはしご。

土曜日。

曇りのち晴れ、32℃の予報。

ようやくゴボウとキャベツの処理ができた。

共に一昨日買ったものだ。

今日は午前午後、お医者の予約あり。

キャベツの千切りをしている時、どうも目の見え方がおかしい。

ドライアイの薬をつけても直らない。

鏡を見ると目の血管に黒い筋が入っている。

こりゃ一大事~!。

そのうち左下にあったものが右斜め上に移動していた。

どうもまつ毛のようなので一安心。

消費期限が2021.6月の埃取りの目薬が捨てずにあったのでそれをさしてみた。

2滴じゃ効かなかったので、説明書を見ると6滴とあった。

お陰で6ミリ長さのまつ毛を取ることができ正常になった。

 

敬愛クリニックでは久しぶりに無呼吸の回数が4.1となっていて嬉しい。

5.0以下が良いのだが圧力を上げてもダメだったのである。

午後は3:30予約の大山東方クリニックに行って3週間分の薬を貰ってマッサージを受けた。

今日は6597歩、移動距離4.419mであった。

帰り道、東武によって11/6(日)の「あおむしの会」の予約をした来た。