東京のコロナ9880人。過食止まらず。

月曜日。

曇りのち晴れ、27℃の予報。

5時50分起床。

今朝はしのぎやすかった。

9時になったら電話するところあり。


f:id:taiko-ba-ba:20220829093053j:image鶏肉。トマト。ポテトサラダとハム。きんぴらごぼう

なすの油焼。トマト。ブドウ。チンゲン菜。

おにぎり。

 

パク先生に探し物は出てきたか聞こうと思ったがちょうど病院に出かけるところで調子が悪そうだったのでやめた。

声がおかしくて元気がない様子、 早く治るといいな。

らでぃっしゅぼーやという野菜、 しばらくとってみようかと思う。

 

4時過ぎてお墓に行きその後プレミアム商品券の申請のハガキをもらおうと出かけて行ったが途中雨が降り出した。

洗濯物を干したままだったので慌てて帰宅する。

しかし家の付近では雨が降り降っていなかった。

洗濯物が濡れなくてやれやれ。

2753歩しか歩いていなかったが朝も昼も随分食べていたので少しでも歩くことができてよかった。

現在5時30分。

これから洗濯物をたたむ。