プリンター、検討中。

火曜日。晴れ、3時30分起床。

Kが仕事で始発の電車で行くためだ。

朝食後、勉強を始めたが眠くてたまらないので7時15分前には1時間ほど寝た。


f:id:taiko-ba-ba:20221004110713j:imageプリンターはこんな具合だ。

このプリンター修理はできないそうだ期限が切れていて部品がないと言う。

24000円くらいのがあったからそれを買うつもりでいたがそれも去年の12月に製造打ち切りになっているとのこと。

でも2年間保証が付いて5年間修理はできそうだ。

せっかく買うから少し高いのでも我慢しよう。

現金払いだと手数料が330円かかるそうだ。

ウェブだとカード払いができると言う。

もう少し検討して買うことにしよう。

 

昨日図書館に頼んだ本がもう届いたと電話があった。

早速取りに行ったが自分に良いと思うので買うことにしよう。

2011年12月に初版発行、今でもあるかな。

ありがたいことに中古本があって注文した。

明日届くそうだ。

図書館で借りた本はあまりにも汚れているの手元に置いておきたくない。

プリンターの機種が決まり注文しようとしたがメルアドとパスワードが違うとのこと。

何回もやっていてヒョイと気がつくとデイケアのお迎え10分前だった。

1:40迎えのデイケアに行く。

デイケアの歩数は2000歩余り。