血圧のとん服の影響でデイケアを休む。

久しぶりの快晴。

夕べのとん服が効いているのか頭が少し変で動作も鈍い。

10時を待ってノートン360に電話、50分近く通話したろうか。

遠隔操作をしてくれるはずだったがなぜか繋がらすノートン側の指示で操作するので時間がかかった。

タスクマネージャーというのを開いて色々操作した。

何分にも鈍くて申し訳なかったが、親切な男性で気長に対応してくれて解決した。

ありがたし。

これで心置きなくブログもかけてスカイプも出来るのでヤレヤレだ。

 

昨日は朝も夜も血圧が高くて頭後おかしいので夜11時半にとん服を飲んだ。

お陰で30分後には平常の血圧に戻った。

今朝の血圧は正常だったので1:35の迎えの車でデイケアに行くことにしたが、頭がぼ~っとしていて身体の動きも悪い。

結局デイケアはキャンセルした。

夕方5時になって頭もスッキリしたので久しぶりにOKに買い物に行った。

シルバーカーの荷物は4袋もあって、Kの家の玄関から我が家に入れたので楽だった。

シルバーカーもそのままKの家の玄関に置いた。

明日雨除けのカバーをしなきゃな。

ハングルクラブの宿題である形容詞と動詞の活用を表にしてようやく出来た。

あとはエクセルに入力してプリントするだけになった。

昼寝をたっぷりしているので今日中に出来るかな。