地域ペイを使う。

月曜日。雨のち晴れ。

 

ひき肉を解凍したまま、夕べ作ろうとしたが疲れてやる気せずようやく今朝作ることができた。

頂くときに中濃ソースとケチャップお酒で味付けした。

美味しかったので夜にはなくなった。

地域ペイ、土曜日に入金したのに反映せず娘が来た時訊ねようとしたところ、なんと大丈夫になっていた。

ずいぶん時間がかかるんだなあ。

お陰で今日はOKで使った。

ペイペイはOKの3%引きが効かないのでそのつもりでいたが地域ペイは3%引きになるのだった。

いさみ屋でも同様なんだろうな。

ありがたし。

買い物に行くとき黒の革靴を履いて行ったがこれは少し大きいためか右踝は痛くならなかった。

しかし帰り道左ひざの内側と上側が痛くなった。

銀座のアサヒ靴に行って足に合うものを買いたいものだ。