スマートウォッチと干し柿。

日曜日。

晴れ。

寝不足のため朝寝ていたが郵便のドアホンで起こされる。

午後も寝て4時半になって近くのコンビニに行って送金する。

千川まで行って通帳記入したかったが暗くなったので止めた。

部屋の中がまだ片づかない。

着る頻度の少ない冬物のパジャマがかさばって狭い部屋にどうしたものか。

 

腕時計をつけようとしたら電池切れになっていた。

この腕時計の電池交換には、かなりのお金がかかるので止めて3480円でスマートウォッチを買うことにした。

歩数計も血圧計もついているのでスマホを携帯しなくても良い。

木曜日に届く予定。

楽しみだな。

干し柿は白い粉を吹き出して今までに一番良い出来だ。

これまた楽しみ。