動きと痛みの専門院シナジーに行く。

木曜日。

曇り時々雨。

今日は12°cで寒いので厚着していく。

なんとまあおバカなことをやってしまったことよ。

35分も遅れて到着した。

不思議でしょうがなかったが帰宅して自分が1時間間違えていたことを知った。

先生には申し訳なしだった。

いつもは10時25分に出発しているのに今日はなぜか11時40分に出発した。

先生のお子さんの可愛い七五三の写真をもらって皆さんに送った。

先生は3人のお子さんの子育てをしているが大変だろうが楽しみだろうな。

北越谷まで遠いが行くかいがあって治療後は自分の体の血が流れているのが分かる。

ありがたし。


f:id:taiko-ba-ba:20221201191927j:imageインソールの作成したイタリア人のオペラ歌手の男性が銀座の王子ホールでコンサートを開くそうだ。

イタリア大使館後援で、 日本のあちこちにファンがたくさんいらっしゃるそうだ。

チラシを貰ってきたが自分はその日お医者だから 行かれない。

残念なり。