耳鳴りと難聴気味。

土曜日 昨日 1日中 降った雨は今日の午後から止むそうだ。

寝ようと思っていたけど気になって プリンターの設定をした。

印刷しようとするとプリンターと繋がっていませんと その都度出る。

原因は古いプリンターのせいだった。

地図も思い通りのものが印刷できるようになった。

あとは スマホからの写真を正しく読み取ってくれるかどうか。

印刷したいが 前回 10枚 近く 失敗しているので インキ 代がもったいない。

kが 休みになったら教わることにしよう。

今朝の体重57.0kg。

減量はこれから始まる。

普通体重の53、4キロになるといいな。

 

11時10分 予約の 敬愛病院 クリニックに行く。

サスの結果は 4.5で5位以下だから良かった。

出かける時は 雨が止んでいて助かった。

雨だったら雨具の始末をするのに時間がかかるから嫌なのである。

先生はとても親切でいろいろ調べてくださる。

先月 やった 血液検査も特に悪いところはない そうだ。

最近耳鳴りがしてテレビの音量を上げないとあんまり聞こえなくなっている。

耳鳴りは キーンという高い音ではなくて 低い音で雑音のようだと話すと低い音だとちょっと心配だから 耳鼻科に行くようにと言われた。

自分も耳鼻科に行かなきゃと思っていたが 特に痛みもないのでそのままになっていた。

やっぱり 耳鼻科受診は必要だな。

眼科も行かなきゃならない。