釜山から電話あり。

11:00就寝、5:40起床。
体温35.3℃。
ようやく平熱になった。
今日から7月、生活を正さねばな。


9時前に皮膚科と整形に行って帰宅したら10時半。
10:45からのハングル講座を聞くことができた。
外は暑くて汗がダラダラ流れた。


スカイプが始まって間もなく釜山から電話がかかってきた。
福岡にいらっしゃる予定とのこと。
れんげをホテルに送ることになった。
海苔を送るとおっしゃったが、このごろ辛い物や韓国のりはあまり食べないのでいらないと断ったが、普通の海苔を自然食品店で買って送って下さることになった。
授業中のため、30分ほど話して電話を切った。
幼稚園経営もいろいろ大変そうだが、今日はお元気な声だったので安心した。
スカイプの先生との会話、大分話せるようになってきたので、嬉しい。
ただし、訂正してくれるからつながるのである。
確実に話せるようになるといいんだがなあ。