探し物2つ見つけられてラッキー!

10:20就寝、7:20起床。
今日は寒いらしいがまだ暖かい。
昨日、娘の家からもらってきたイタリアのパンが美味しくて、過食してしまった。
朝のうちにお墓に行って団地のしだれ梅の写真を撮って来よう。
でも、もう散っているかな。
昨日は娘の家のお隣の梅が道路を真っ白にするほど散っていたもんな。
またもや万歩計が行方不明なり。


お墓周りでよしやのダイソーに行ってノートを買ってきた。
1時間ほど歩いて12時前帰宅。雨が降り出した。


小降りだが雨は降ったりやんだり。
午前中出かけてよかったな。


 団地のしだれ梅。

 団地の紅梅


整形で膝にヒアルロン酸の注射して1週間1回の薬をもらってくる。
1時間ほど歩くと膝のお皿の下がいたくなるが、このところシップもしないで過ごしている。


1週間くらい前から探していた万歩計が思いもしないところから出てきた。
良かった〜。
それからウインドウズ10になって写真の保管場所がおかしくなっていて、ないものと諦めていたが、これまたうまい具合に見つけることができた。
よかった〜。
ラッキー!
探し物は書いたり言ったりするとなぜか出てくる。
不思議だなあ。