マックで勉強する。

9:40就寝、5:10起床。
暗記物の勉強しようとしたが、まだ手がつけられないでいる。
あと10分ほどでBSで「あさが来た」を見てから勉強することにしよう。


マックで尚子ッシと勉強する。
韓国語にもっと関心を持って勉強しなきゃと痛感する。
尚子ッシと別れたあとちょっとだけメドゥプをやって1:30にマックを出て歩いて帰宅。
途中団地の八百屋によって家に着いたのは2:10。
2:15からの「星になって輝く」を見ることができた。
PCでも現在放映中のものを見たあと1時間半昼寝。
おかげでAとのスカイプは眠気がなくて通話ができた。
明日はKが5時食事だから早起きしなきゃな。
ネイバーの辞書をインストールしたがどうもうまくいかない。
英語がインストールされていた。
時間があるときデルに電話して解決してもらおう。