家事 いろいろ。

金曜日 晴れ 今日も気温が高い。最高気温は27度もある。

ゆうべ 夏物をトランクルームから出してきてもらったので入れ替えが必要だ。

なかなか勉強ができない。

昨夜も勉強しようと思っていたのにまたもや いろいろ食事を作って12時過ぎてしまった。

今日も早起きして勉強しようと思ったがダンスの引き出しに 肌着の入れ替えをしたり 洋服を出したりする。

夜 夏物を出した衣装ケースに 冬物をしまう。

いさみ屋で小鯵が安かったので2パック 買ってきて夜はマリネを作る。

じゃがいもの皮を剥くのが面倒でそのままなっていたが 電子レンジでやったので簡単に皮を剥くことができた。

マッシュしてポテトコロッケを作る予定だったが じゃがいもが古いのでちょっと不向きなため バター焼きをする。

次の冬には着ないと思ういたんだ 洋服を雑巾用に小さく切ったりしていたらもう9時過ぎた。

ハングルの勉強することにする。